井氷鹿人Blog

1425132059481.jpg

2015年07月08日 | コメント (0) | トラックバック

ノーコストの自然被リンクで、簡単・安全に SEO ができるサイトを作りました。個人事業主様や中小企業様のサイトもたくさん上位表示されてます。

ウェブサイト管理者様

はじめまして、佐藤春菜と申します。

この度は、御社サイトを拝見してメールさせて頂きました。

私はウェブマーケティングの仕事を個人でしておりますが、
昨年、趣味の延長で、仲間のプログラマーやウェブデザイナーなどとともに、
個人事業主様や中小企業様が、無料で簡単にヤフーやグーグルでの
上位表示ができるようにするための、
「自然な被リンクの増加支援サイト」を立ち上げました。

サイト:SEO対策キング http://www.seotaisakuking.com

つきましては、せっかく作りましたので、
たくさんの方にご利用いただきたいと思い、
初めてながらメールさせていただきました。

費用がかかることは全くありませんし、
簡単に、一般の優良サイトから、好きなキーワードで自然な被リンクをもらうことができ、
それも、半永久的に被リンクが増え続けるという、
自分で言うのも何ですが、結構スゴイ仕組みです。

自然な被リンクなので、ペナルティの心配もなく、安全です。
実際、ご登録頂いた多くのサイト様からも、
上位表示ができるようになったと御礼のメールをたくさん頂いております。

あなたのサイトのSEO対策、ひいては集客力向上にお役立て頂ければ、
とても嬉しいです。

それでは、サイトでお待ちしております。

→SEO対策キング http://www.seotaisakuking.com

━━━━━━━━━━━━━━━━
佐藤 春菜
メール: haruna@fuyasuch.com
━━━━━━━━━━━━━━━━

2015年02月24日 | コメント (0) | トラックバック

第6回井氷鹿の里祭り山幸彦そっくりさん。塩谷俊君

140504_151448.jpg


2014年07月22日 | コメント (0) | トラックバック

山幸彦そっくりさん

140504_151448.jpg


2014年07月21日 | コメント (0) | トラックバック

井氷鹿里祭り

今年祭りには豊かな海づくりに、ちなんで川上から海に美しい水を流す為にEM1号を量産しました。参加していただいた方に500ミリ1本貰っていたただく事にしました。皆んなで美しい水を川に流しましよぅ。

2014年07月06日 | コメント (0) | トラックバック

源氏ホタルの季節です。

昨夜、井光河川で無数に飛び交う源氏ホタルに出会いました。
昨年は余り見かけませんでしたが今年は最高ですね、蒸せる日が一番ホタルが飛び交かいますね。

2014年06月29日 | コメント (0) | トラックバック

9月13日井氷鹿の里で<婚活>を!

今年はイベントの年です井氷鹿の里でも和田&ハワイアングループを招き、踊りと魚釣りで素晴らしいペア−を探して下さい,会費は3.000円です。

2014年05月14日 | コメント (0) | トラックバック

第16回井氷鹿の里祭り開催

今年も井氷鹿の里祭りやりまっせ!

詳細は以下のとおりです。
場所:奈良県吉野群川上村井光 井氷鹿の里
日時:2014年7月20日午前10:00"
あまご釣り大会 参加費3000円上位入賞者に景品あり
参加賞もあります。

2014年03月30日 | コメント (0) | トラックバック

いひかの里ブログ

20120813_172657.jpg

いひかの里ブログ

2012年08月13日 | コメント (0) | トラックバック

120812_110325.JPG


2012年08月12日 | コメント (0) | トラックバック

昨日の大雨で少し川濁り魚がよく掛かる。素人でも

120812_105727.JPG


2012年08月12日 | コメント (0) | トラックバック

井氷鹿の里祭りのご報告

先日、15日は第4回井氷鹿の里祭りを開催させて頂きました。

心配されたお天気も、曇ること無く、雨降こともなく真夏の太陽を100%感じさせる晴天の中、多くの方にご参加頂くことができました。

当日の様子を井氷鹿の里Facebookページと、Googleアルバムにアップしましたので、お好きな方でご覧ください。

120715_第4回井氷鹿の里祭り

また当日は多くのボランティアでご協力いただいた地元の皆様も大変ありがとうございました。

来年は井氷鹿の里15周年、第5回井氷鹿の里祭も開催予定ですので、今年ご参加頂いた方も、ちょっと興味を持っていただいた方もご参加お待ちしておりますので、お気軽にお越しください。

2012年07月16日 | コメント (0) | トラックバック

今年もホタルが飛び交う井氷鹿の里

昨年の台風で今年はかなり飛び交うのが遅いかなと思ていましたが、ぼちぼち飛び初めています。7月15日井氷鹿の里祭りには良い頃になりそうです。楽しみにしています。〓〓

2012年06月23日 | コメント (0) | トラックバック

120528_141608.JPG

2012年05月28日 | コメント (0) | トラックバック

排水菅

120528_141322.JPG

排水菅

2012年05月28日 | コメント (0) | トラックバック

氷爆ヽ御船の滝

120205_094315.jpg

2月4日御船の滝は見事な氷爆の姿を現した。比こ近年には見る事ができませんでした。毎日放送テレビさん一番良い日に撮影しました。

2012年02月10日 | コメント (0) | トラックバック

井光川岩戸の滝

井光渓谷と言ってもオ−バかもね。でも本当に美しいと感じます。

111127_125627.jpg

2011年11月27日 | コメント (0) | トラックバック

111102_154534.jpg

2011年11月02日 | コメント (0) | トラックバック

111102_154414.jpg

2011年11月02日 | コメント (0) | トラックバック

111102_153900.jpg

2011年11月02日 | コメント (0) | トラックバック

最大級のアマゴが上がりました。

Image001.jpg

井氷鹿の里ケイジ オス1.8Kg過去最高のサイズです。あまご寿司.刺身,食感よし。残り片身は唐揚げとムニエルはどうか明日の楽しみにさたい。ウシシ

2011年09月23日 | コメント (0) | トラックバック

7月17日井氷鹿の里祭

第3回目の祭ですね、今年は昨年よりお客様は多いと思いますが内容は、どんなものかなアマゴかなり大(40?)きなサイズが入っているが今年も期待するところ。〓〓ハワイアンシヨゥも楽しみにしています。ホタルもいいですね。少し遅くなてっもホタルを見て帰ります。〓〓

2011年07月10日 | コメント (0) | トラックバック

ホタルが乱舞

今年の冬は少しながかったせいか、例年に比べると、ゃや遅い感じします。今夜8時半頃に神ノ瀬橋より上流から榎木土場まで乱舞までとは言えませんが結構楽しませてくれました。井氷鹿の里まであがってくるのもマジカです。来週頃はかなり乱舞しそう。

2011年06月20日 | コメント (0) | トラックバック

井氷鹿の皇搭宮神社にある兜岩です

110430_1532511.jpg

2011年06月10日 | コメント (0) | トラックバック

王搭の宮を祭つた御宮 さん

110430_1532511.jpg

井光の奥、御舟子の滝より15分上る王搭の宮を祭つた御宮 さんがある。そこに、この自然石がある。人の手を加えたもの か不思議な岩が目につく一度見に行ってみませんか。

2011年06月10日 | コメント (0) | トラックバック

井氷鹿の皇搭宮神社にある兜岩です

110430_1532511.jpg

2011年05月03日 | コメント (0) | トラックバック

井氷鹿の里サツキマスです。良く太っており油の乗りも良くと ても美味しいかったです。

101129_1837281.jpg

2011年01月14日 | コメント (0) | トラックバック

アマゴ(紅葉マス)

101008_162516.jpg

井氷鹿の里で育つたアマゴ(紅葉マス)です。
洗いにして酢味噌かオリ−ブオイルでムニエルにして召し上がては、如何ですか。

2010年10月09日 | コメント (0) | トラックバック

第2回井氷鹿の里祭

今年は7月18に釣り祭をおこないます。
昨年と同ですが、アマゴ釣り大会、子供のアマゴつかみ取り大会、お餅搗き、バザー、そしてハワイアン踊り、さらに河内音頭のメンバーが参加してくれる予定です。地元の皆さんと楽しい1日を交流してください。皆さんのお越しをお待ちしています。

2010年05月02日 | コメント (0) | トラックバック

バーベキユー棟が完成しました。

100406_0943581.jpg

今年も7月にイベント計画します。イベントにも使えるバーベキユー棟が完成しました。アマゴは大サービス日程が決まればお知らせします。
第二回いびかの里祭りを7月18日(日)に行います。
今年はあまごが豊富ですので、当日のつり大会が当日50Kgの放流を予定しています。
今年もハワイアンのメンバーを予定しています。
また河内音頭のメンバーも来る予定です。
皆さんふるってご参加頂き、楽しいイベントにしましょう!
お待ち申し上げております。

2010年04月09日 | コメント (0) | トラックバック

記念イベント

Image006.jpg

2009年08月24日 | コメント (0) | トラックバック

あまご釣り

09-07-09_17-34.jpg

7月9日原山君20cm平均20あまり釣り上げる。好調

2009年07月09日 | コメント (0) | トラックバック

あまご

09-06-28_18-55.jpg

三重県から釣りにきてくれた原山君が20匹つり、明日も釣りに来るとの事。

2009年06月28日 | コメント (0) | トラックバック

ほたる。

ホタルが井氷鹿の里にも盛んとびはじめました。 今夜も家族連れで何組も涼みをかねてホタルを見ていました。

2009年06月27日 | コメント (1) | トラックバック

blog 初投稿

ブログタイプに変更しました。
今後もよろしく。

2007年03月05日 | コメント (1) | トラックバック